イベント

2023.06.06

  • イベント
  • Niigoひろば
  • みなみ西口ひろば

よこはま西口ローズフェスタ 2023 を開催しました。

2023 年 5 月 27 日(土)に横浜西口エリアにて、「よこはま西口ローズフェスタ 2023」を開催しました。
当日は天気も良く多くの方々にご参加いただき、大変賑やかなイベントとなりました🌞

🌸フラワーラリー
4 つのポイントで好きなお花を集めて歩くフラワーラリーを開催しました。
この日の横浜西口周辺は、お花を持って歩く人たちで溢れていました!
皆さん、ゴール地点では集めたお花で思い思いのアレンジメントを楽しみお持ち帰り頂きました。

🌸チョークアート フラワーワークショップ
横浜で活躍する、プロのチョークアーティストとともに巨大なミューラルアートを制作しました!お子さんに限らず、幅広い年代の方々にご参加いただき世界で一つだけのお花畑をつくることができました。

「ガーデンベア」がとても可愛いかったです!

🌸ローズマーケット
マーケットでは、アクセサリーやコスメ、生花やガーデンベアグッズといったこのイベントならではの「お花」をモチーフにしたかわいいアイテムがたくさん販売しました。
たくさんの方々にお越しいただき、お買い物を楽しんで頂きました!

🌸ヨコハマ西口イートテラス
気持ちの良い青空の下、多くの方々がヨコハマ西口イートテラスをご利用くださいました。

🌸キッチンカー
タイフードやキューバサンド、クレープやラッシーなど様々なラインナップのキッチンカーが集合。たくさんの方々にお楽しみいただきました!

よこはま西口ローズフェスタ2023にご参加いただいた皆様ありがとうございました✨
横浜西口エリアマネジメントでは今後も皆さんに楽しんでいただけるようなイベントを開催して参りますので、ぜひお楽しみに!